2021/01/04

自己紹介とは

はじめまして。新入社員のSです!

 

入学までのサポートをさせていただいております。
夢に向かって挑戦する皆様のお力になれればと思います!未熟者ですが精いっぱい励んでまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

私の自己紹介を…と思いましたが今回ブログを書かせていただくにあたり、ぜひとも私の推しをご紹介させていただきたいと思います。

 


/カワイイ~~~~~~~~\

 

 

ニックちゃん(1歳♂)でございます。可愛いという言葉はこの子に為に存在しているのでは・・?そんな気持ちにさせてくれますよね!ね!

 

命名に際し重ねに重ねた家族会議の果て29日に我が家に来てくれたことで29⇒にく⇒ニック。
俺様なのに臆病、散歩は嫌いなのにお出かけは大好き!というギャップを持ち、ちょろりと舌が覗く口元がとってもキュートな我が家のアイドルです。

 

すでにわんちゃんをご紹介されてらっしゃる方もいて(すごくかわいい!!!)悩んだのですが私の自己紹介よりも愛らしいわんちゃんを載せたほうが皆さまの目の保養だろうと思い紹介させていただきました

 

ちなみに我が家のアイドルを紹介するにあたり家族に打診をしたところ「誘拐されてしまうんじゃないか」と返信があり、確かに!と思い震え上がったのですが、ここで紹介せずしてどうすると己を鼓舞し(?)踏み切りました(???)
この記事を書いているともう・・・もう・・・会いたいです・・・・・・。

 

 

 

ラストにもう一枚。これはもう写真集まったなしなのでは?????

 

 

2020年、コロナの影響でいろんな変化がありました。
気づけばもう年末。時の流れとは本当に早いものですね。
まだまだ我慢の日々が続くなか、先の見えない不安もありますが2021年という新しい風のよって現状が好転することを祈りつつ今回は以上とさせていただきます。
引き続きご自愛くださいませ!