2020/09/30

新入社員日記2020⑳

はようございます!
新入社員のTHです。

 

猛暑も一変、涼しい日が続いていますね。
体調にはお気をつけください。

 

最近、久しぶりにビデオレンタル店に行ったら、大学の時にミニシアターで見たインディーズ映画を発見したので、借りてみました。

久しぶりに見ると、また違った面白さがあって、インディーズ映画ブームが再熱しそうです。

 

学生の頃、ミニシアターに行くことにはまっている時がありました。

小さいからこその昔ながらの雰囲気や、大きい映画館ではやっていないインディーズ映画などの作品が見られるところが魅力だと思います。

また、一部の劇場でしかやっていなかった作品が話題になって、全国で上映されるようになると、ちょっと先取りした気分になっちゃうところもポイントです!

みなさんも是非行ってみてください〜〜!

 

 

 

(ミニシアターのポップコーン。パッケージ、これもまた味があって良いです。)

 

 

 

最近は映画を観に行けていないので、久しぶりにミニシアター巡りでもしようかなと思います!

(雨でも大丈夫なので、さんねんめのK先輩をお誘いしてみようかな。。。)

 

おすすめの作品や映画館ありましたら教えてください◎

 

それでは!