2020/09/28

東京校より:さまざまなワークショップ

おはようございます!
東京校・運営部のSです。
皆さんいかがお過ごしですか?
ここ最近の気圧や気温の変化に体調を崩していませんか?

 

 

今回はテアトルアカデミーで開催されたWSについて話をさせていただこうと思います!

 

 

写真撮影WS

 

 

こちら写真の通りかなり盛り上がっていました。

 

 

 

某歌唱WS 担当講師:岩田国大先生

 

 

歌う時に大事な発声〜表現まで幅広くご指導いただきました。

 

 

オンラインWSでは全国の各校に所属する方とお会いすることができました。

今後もWSやイベントを計画しようと思います!
ご協力いただいた担当講師の方々、本当にありがとうございました。

 

もうすぐ10月クールのレッスンも始まるということで、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!