2020/09/21

名古屋校より:4連休いかがお過ごしですか?

皆さんおはようございます!

 

スタッフブログには始めての投稿となります。

名古屋校 所属生 兼 スタッフの髙橋歩未です。

 

皆さんは4連休、どのようにお過ごしですか?

わたしはお仕事なので先にお休みを使って、

先日久しぶりに名古屋港水族館に行ってきました!

 

愛知県内の新型コロナウイルス感染状況もだいぶ落ち着いてきましたが、油断は禁物!!

感染対策をしっかり行いつつ、行ってきました!

勿論、水族館さん側でも対策をしっかりとしてあったので安心して楽しめました(^^)

 

水族館といえばイルカですよね\(^^)/

イルカの水槽の前に行くと寄って来てくれるんです(^^♪

(※下の写真はシロイルカです)

人懐っこくて本当に可愛い♡

ずっと見ていられます!

 

 

イルカショーも見ましたよ!

イルカって本当に頭がいいです!

5頭同時のジャンプは迫力があるし、

高いジャンプも魅力的!!

写真撮るのを忘れて楽しんでました!

(※イルカショーの写真は撮れなかったので水槽でのショット)

 

 

そしてサンゴ礁もキレイでした(^^)

照明もあたっていて、

色鮮やかな魚たちもキレイでみとれてしまいます( *´︶`*)

 

 

 

いい気分転換にもなり、

ステキな休日を過ごすことができました(^^)

 

 

以上!!!名古屋校 髙橋歩未でした!