2020/07/20

福岡校より:レッスンスタート!

みなさん、おはようございます!

福岡校ブログ初登場のNです♪

 

唐突ですが最近のN、ダイエット始めました。

理由なんて聞かないでください。

ステイホーム期間にお菓子を食べすぎたなんて恥ずかしくて言えません。

どんなダイエットをしているのかと言いますと…

「寝ながらできる足パカダイエット」です!!

今まで豆腐ダイエットやプロテインダイエットにチャレンジしてきましたが、3日と続かなかった私。

寝ながらできるなんて快挙です。

今度こそは絶対に続けてみせるとやる気に満ち溢れている今日この頃。

 

さてさて、私の話は一旦置いといて…

 

 

 

福岡校では7月からようやく対面レッスンがスタートしました!

久しぶりに事務所に響く、挨拶の声やレッスンを楽しそうに受けている声を聞くとなんだか嬉しい気持ちになりました♪

 

感染予防対策は行いつつ、みんなしっかりレッスンを受けています★

 

 

 

 

 

まだまだコロナウイルスが終息しきっていない状況ではありますが、

未来の自分のために「今できること」を一生懸命取り組んでいるみなさんの姿はとても素晴らしいと思います。

私も何か始めてみようかな。

 

それではまた(^^)/