2020/05/11

岡山校 オンラインレッスン始まる!

おはようございます。
本日は、岡山校からW.Uがお届け致します。

 

先日のヌシくんブログ( https://www.theatre.co.jp/blog/5577 )で、岡山校twitterと近藤玲音ちゃんが紹介されていましたね!
彼女が、「小さい子達にも知って欲しい!」全て自作した動画は、
岡山校のtwitter
Twitter→@theatre_okayamaで検索!

 

もしくは、こちらの動画リンクから!→ https://youtu.be/r17u-i1JB0o

 

是非ご覧くださいね!!

 

 

 

 

さてさて、本日の話題ですが…
いやぁ、遂にこの日がやってきました!
なにかって?・・・

 

レッスンです!!!!!!

 

 

何だって?Σ(゚д゚;)

 

このご時世にレッスンだと!?ε=(>ε<)
何を考えてるんだぁ!!!!(∴`┏ω┓´)/

 

といったお叱りを受けそうですが、ご安心ください!!
テアトルアカデミーでは、昨今の事情を鑑み、「オンラインレッスン」を開始したのです!
本日はそんなレッスンの様子を少しだけご紹介しちゃいます!

 

3月のブログ( https://www.theatre.co.jp/blog/5249 )でご紹介したスタジオたちには、オンラインレッスンに備えて様々な機材が搬入されました!

 

なにやら壮大なレコーディングが始まりそうな雰囲気ですね(笑)

 

 

寂しそうだったメインホールは、、

 

 

こんな感じに!!

 

 

ちなみにこちらはダンスレッスンの様子です。

 

 

 

こちらは、とある演技レッスンの様子。

 

 

どのレッスンも講師の方々がカメラに、そしてカメラの向こうでレッスンを待ってくれている所属生のために、
熱の入ったレッスンを展開してくださっています。

 

そして、レッスンに不具合がないか、岡山校のスタッフ総出でレッスンのサポートをさせてもらっています!

 

岡山校K校長も奔走

 

レッスンの終わりには、心地よい疲労感をスタッフ・講師の方々が共有しております(笑)

 

 

 

今も日々刻々と状況は変化しています。
そんな中で、レッスンを受けてくださる方、そして所属を継続してくださっている方に何が出来るのかを私を含めた岡山校スタッフ全員が日々考え続けています。
久々にお顔を拝見できた所属生の方も沢山いらっしゃり、私自身、自然と笑みがこぼれました。
それはきっと、レッスンを受けてくださった皆様とも同じ気持ちだったのかな、と思ったり……

 

また次回のレッスンの時間をスタッフも楽しみにしてます!
そして落ち着いたときに、
岡山校で、皆さんと表現できる喜びを分かち合える事を楽しみにしています!!!!!!

 

 

 

 

 

活き活きとしたお顔をお送りして、本日は失礼します(笑)
岡山校W.Uがお届けいたしました!
また次回お会いしましょう!さようならぁヾ(=・ω・=)o☆

 

W.U