2020/04/21

仙台校より:もし、40過ぎても独身だったら~

【こんなこと言われたいよねー!】

 

「もし、40過ぎても独身だったら、俺が結婚してやるよ!」

 

 

あ、いきなりすいません、
仙台校の[マネージャー 兼 料理番長のアキラ]です!

 

いきなりなんのこっちゃ??と思いますよね(笑
今回も映画をご紹介しようと思ったのですが、その映画のセリフが胸キュン過ぎてつい口にしてしまいました。

 

さて、前回のブログで「スタッフのおススメ映画」をご紹介しましたが、今日もとある映画のご紹介です!
去年仙台宮城で撮影され仙台校のタレントも
大勢出演しておりますので要チェックです!

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
『弥生、三月 -君を愛した30年-』
2020年3月20日(金・祝)全国公開(※注)

 

【脚本・監督】
遊川 和彦

 

【キャスト】
結城 弥生:波瑠
山田 太郎(サンタ):成田 凌
渡辺 サクラ:杉咲 花
あゆむ:岡田 健史
白井 卓磨:小澤 征悦
山田 真理亜:黒木 瞳

 

【公式サイト】
https://yayoi-movie.jp/index.html

 

【あらすじ】
1986年3月1日。運命的に出会った弥生(波瑠)と太郎(成田 凌)。
「もし、40過ぎても独身だったら、俺が結婚してやるよ!」

 

互いに惹かれ合いながらも、親友・サクラ(杉咲 花)を病気で亡くした事で想いを伝えられずに、別々の人生を選んだ二人。
子供の頃に描いた夢に挑み、結婚相手を見つけ子供が生まれ・・・。
しかし、人生は順風満帆ではなく、離婚を経験し、災害に巻き込まれ、配偶者を亡くし、あの時抱いていた夢は断たれてしまう。
希望を見失い、人生のどん底に突き落とされていた時、30年の歳月を超えて、亡き友・サクラからのメッセージが届く。
*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

この映画、なんと、30年間を「三月」の出来事だけで紡いでいく物語なのです!
2人のラブストーリーが「三月」だけで描かれるなんて、すごい、すごすぎる!!!
両思いだった二人が別々の道を歩むが30年の歳月を超えて…切なくも純粋なラブストーリー…
あーー、もうこれは見るしかないですよ!

 

 

仙台校のみんなも多数出演していますので、ぜひ観てみてください!!
どこかに私も映りこんでいるかも??
探してみてね!

 

それではまたね♪

 

 

 

(※地域により、休館や劇場の営業時間が大幅に変更になっている場合があります。上映時間・上映の有無など必ずお近くの劇場にご確認のうえお出かけください)

------------
↓ロケ地はコチラから!
【せんだい・宮城フィルムコミッション】
https://smfc-feature.com/yayoi-movie/
------------