2020/04/13

岡山校より:岡山校twitter企画、進行中!

おはようございます。
本日は、岡山校よりW.Uがお届け致します!!

 

いやぁ~、本当にお家に居る時間が長くなっています。。。
気分転換に外をお散歩したり、お布団を外に干したりするぐらいしか外部に触れる機会がないので、いやぁ身体がなまるなまる。

 

そんなときは、岡山校K先生に教えていただいた体操(前回ブログ要チェックです! https://www.theatre.co.jp/blog/5249 )をしつつストレッチを行なう日々のW.Uです。

 

 

今出来る事は何か、と頭を捻る中で、岡山校スタッフの皆さんの知恵もお借りしながら、岡山校ではtwitterを積極的に活用した企画を行なっています。
本日は、その状況を何枚かの写真と一緒にご紹介!!

 

※岡山校のtwitterは、
Twitter→@theatre_okayamaで検索!

 

 

第一弾 ハイ(^-^)/

卒業・進学など、季節の移り変わりと共に人を取り巻く環境が大きく変化する時期を迎える所属生を対象にした、

『学生注目!!「制服コレクション」』!!

 

左上から、中村 有喜くん・髙口 奈月ちゃん・齋藤 里衣ちゃん

 

 

相沢 颯楽くんに、淺岡 和花ちゃん

 

おろしたての初々しい制服姿を見せてくれたり、制服風のコーディネイトを見せてくれた子が沢山いました!

 

 

 

第二弾 ハイハイ(^-^")/(^-^")/

家で過ごす時間が多いこの時期、いっそその時間を面白おかしく紹介してしまおうではないか!という企画、その名も…

『我が家の一日の過ごし方』

 

「栄養補給」

久保出 鴻明くん

 

 

「筋トレ中」

中本 真維くん

 

などなど、個性的なお家での過ごし方の様子が数多く伝えられております!!笑

 

 

 

第三弾 (@`▽´@)/ ハイッ

春に向けた衣替えの時期、この春イチオシの私服ファッションを動画でご紹介!!

『Spring has come!岡山校私服ファッションショー』

こちらは二部構成の動画となってますので、
是非動画リンクから飛んで、見てみてくださいね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

 

第一部 https://youtu.be/JaV3A1l1LSQ
第二部 https://youtu.be/6OrsmsFJphM

 

 

少しだけお写真をご紹介!

 

小泉 愛将くん・山田 真桜ちゃん

 

 

山崎 楷桃くん・大塔 七海ちゃん・板谷 結愛ちゃん・山口瑛巧くん

 

春らしい爽やかで彩り豊かなファッションショーになっています!

 

 

本日は、ここまで!!
あ、大事なことなのでもう一度!
岡山校のtwitterは、
Twitter→@theatre_okayamaで検索!

 

 

 

以上、本日は岡山校からW.Uがお届けいたしました!

 

 

次回はゴールデンウィーク辺り!?
いや時が経つのが早いヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

さようならぁヾ(=・ω・=)o☆