2020/03/07

新入社員日記2019㊺

おはようございます!
新入社員Mです

 

毎度のことですが
もう1ヶ月経ったんですね…早い

 

先月末から今月にかけて、
初めて名古屋校へ伺いました
(実は名古屋に行くのも生まれて初めて!)

 

夜は栄の街をふらっと歩くことができたので
味噌煮こみうどん

 

 


おしゃれなカフェでアップルパイを食べましたよ!!

 

 

とっても美味しかったです!

 

 

 

大学時代はあまり1人で出歩くことがなかったのですが
社会人になってからは休みの都合上、
1人でどこかへ行くことが増えました

 

何かを食べたり見たりしたら
TwitterやInstagramなどですぐに共有できる時代ですもんね

 

連れがいない寂しさもなく、
自由にふらふら歩いて
一人旅を楽しめるようになってきたように感じます
大人になったな私と思いました

 

今回の心残りは、味噌カツとひつまぶしを食べ損ねたことです
他にも名物あったら教えていただきたいです!
食べ物でなくても!
名古屋、素敵な街でした
ぜひまた行きたいと思います!

 

 

そういえば、今回が最後の新入社員ブログだったんですね!
なんどでも言いますが本当に1年があっという間でした

 

そんな中で
毎月毎月、先月の自分を振り返るための
良い機会をいただいていたんだなと
今更ながら思います

(新入社員ではない)Mさんありがとうございました!

 

最後に最近のういちゃん載せますね

 

 

 

 

安定の可愛さ!
今日もとっても癒しなのでした。

 

お付き合いいただき
ありがとうございました!
それではまたどこかで。