2020/02/29

新入社員日記2019㊹

おはようございます。
久しぶりです!
新入社員のRです。

 

最近月日の流れをとても早く感じます。2月は1ヶ月が短いから余計にそう感じますね、、、明日から3月。
もうすぐ入社してから1年が経とうとしているのが信じられません!

 

さて、皆さま体調は大丈夫でしょうか??(汗)
学校が休校になったり、テーマパークが休園になったりと、大変!
皆さん、手洗いうがい頑張りましょう!!

 

最近の私はというと、
先日、同期としゃぶしゃぶに行ってきました〜☺︎♡
しゃぶしゃぶと言えばネギですよね!
ネギ大好き芸人の私はネギばかり注文(笑)
お肉よりもネギを食べ過ぎて同期にひかれました(笑)
ほんとにネギ美味しいですよね!!
どんだけ食べても飽きない!!
また行きたいです♡

 

皆さん、ネギの美味しいお店があったらぜひ教えてください〜〜!

 

久しぶりに同期といろんな話ができて、やっぱり同期はいいなぁとしみじみ....
いつも支えられています。
同期がいることのありがたさを改めて感じました!
同期の1人は福岡校にいるので、なかなか全員が揃うことは難しいですが、またみんなでご飯に行きたいです!

 

もう少し寒い日も続きそうですが、みなさま体調には十分に気をつけて乗り切りましょう!

 

それではまた来月〜☺︎