2019/10/26

新入社員日記2019㉘

おはようございます。お久しぶりです!
新入社員のRです。

 

最近は、もうすっかり寒くなりましたね。
皆様、体調を崩されていないでしょうか?風邪が流行る時期になりますので、お気をつけください!

 

ここ最近は、毎日冬のような寒さであまり秋を感じられませんでした。夏から急に冬になった気分です(笑)
外では、金木犀のとてもいい香りがする季節になりましたね。私のこの時期の一番の楽しみは、金木犀です♪♪
落ち着く匂いがします☺︎

 

さて、最近の私は、出張で初めて仙台校にお邪魔しました。初出張!初仙台です★

 

仙台と言えば牛タン!!!『司』というお店の牛タンを食べたのですが、今まで食べた牛タンの中で一番美味しかったです♡♡美味しすぎてびっくりしました(笑)牛タンを食べるという目的を果たせて大満足です!(笑)仙台に行かれる方はぜひぜひ『司』の牛タン食べてみてください!

 

仙台校の方々も温かく迎えてくださって、美味しいものもたくさんあって、とても楽しい初出張でした。
仙台校のみなさまありがとうございました☺︎❤︎

 

寒さに負けず、引き続きがんばってまいります!
よろしくお願い致します。