2019/10/24

「nicola」専属メンズモデル 内田蓮

皆様、こんにちは。
東京校運営部のHJです☆

 

暖かくなったり、寒くなったり、何を着たら良いのか悩む日々です。

 

今日は、雑誌「nicola」の専属メンズモデルで活躍中の内田蓮(うちだれん)くんを紹介したいと思いまーす♪

内田蓮プロフィール⇒ https://www.theatre.co.jp/talent/6954253a85bd4e5db42fb86169fbefae

 

 

誌面や動画では良い表情をする蓮くんですが、実は凄くシャイボーイなんです。
シャイすぎて困っちゃう時もあるくらい。笑

 

でも、お願いしたら、ちゃんとやってくれる蓮くん。
もうすぐハロウィン!ということで、先日、事務所でハロウィンの飾り付けをしてる時に蓮くんが居たので、カチューシャ付けてみて〜ってお願いをしたら、ちゃんと期待に応えてくれました。

 

 

 

 

 

 

これからも、どんどん活躍してほしいですね。
皆様、応援宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

ニコラHP
http://www.nicola.jp

 

ニコラTV YouTube動画アカウント

https://www.youtube.com/user/nicolanetTV