2019/09/22

東京校より:赤ちゃん担当 新入社員のご挨拶

皆さまこんにちは​
8月に入社いたしました赤ちゃん担当のIです!​

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。​

 

【出身地】 ​
東京都
と言っても都心の方ではなく、緑が豊かな場所です。​

 

【趣味】​
舞台観劇​
高校時代、知り合いの舞台を見に行ったのがきっかけで、好きになりました。​
最近は行けていないので、時間を見つけて行きたいです*​

 

【好きなキャラクター】​
ムーミン
先日、念願のムーミンバレーパークに行ってきましたー!​
ムーミン・ミィと一緒に写真も撮れて、大満足でした。​
動物OKのようで、犬を一緒連れてきている方も多かったです。
皆様もぜひ行ってみてください★​​

 

以上となります。​
東京校の地下1階にいますので、お気軽に声をかけいただけるとうれしいです!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

添付の写真はいつも私たちを助けてくれるATSUSEAさんです。
わたしも9/24の“ON-LABO SHOWCASE”へ応援にいく予定です。

 

ATSUSEAさんの出番は18:30頃の予定です。
皆様も応援に是非!!