2019/09/14

新入社員日記2019㉒

おはようございます!
新入社員のNです​​

 

もう9月に入りましたが、​
台風が来たり、すっごく暑くなったり・・・​
皆様いかがお過ごしでしょうか。​

 

さて最近の私はというと、同期と遊びに行きました!​
特に何かした訳ではありませんが​
一緒にぶらぶらしたりご飯を食べたりして一日過ごしました♪​
同期の希望で『ポケモンセンター』に行ったのですが、​
人生初のポケモンセンター楽しかったです☆​

 

一緒に遊んだ同期は家も近いですし、同じフロアで仕事をしているので​
常に近くに居るんですが、話は全く尽きないんです(笑)​
話が尽きないと言っても​
私は大のおしゃべり好きなのでほぼほぼ私が喋り倒してます(笑)​

 

同期繋がりでいえば​
事務所に1日居るとクーラーにずっと当たっているのでだんだん寒くなってくるんです。​
なので寒くなってきたらパーカーを着るのですが、​
同期全員パーカーの色がグレーなんです笑​
珍しい色でもないので揃っちゃうのは仕方ないですね笑​
皆さんもクーラーの当たりすぎで体調を崩さないように注意してくださいね♪​

 

それでは、今月も頑張っていきましょう!!​
また来月☆​