2019/09/13

新入社員日記2019㉑

おはようございます

新入社員のMです。

 

だんだんと陽が落ちるのが早くなってきましたね
秋より台風が気になる今日この頃です。

 

さて、夏もそろそろ終わりということで、
先日私は花火を観に行きました!

 

天気も良く、風もほどよく吹いてとっても快適な中、
驚くほど間近で花火を観ることができて感動しました。

 

皆さんは今年花火を観にいかれましたか?

 

花火の「ドーーン……」って音、良いですよね
私は「……」の余韻の部分がとても好きです。

 

花火って「花美」だと思うんです。
空に大きく咲いて、散るところまで美しい
余韻の後のパラパラ…と花火が散るところまで花火に浸っていたいというか。
散っていく美しさを表現する、日本の文化って大人だなと思います。

 

打ち上げ場所のすぐ側で観ていたので、散っていく花火がまるで空から降ってくるようで、とてもとても綺麗でした。

 

本当に降ってきたら危険なんですけどもね

 

観ている人たちがみな、花火が打ち上がるたびに、自然と拍手をするのも良いなぁと思いました。

 

素敵な夏の思い出です。

 

今回もgalaxyS9が美しい写真を撮ってくれたので、見てください!

 

 

 

 

 

まだまだ残暑厳しいですが、
体調には気をつけて、乗りきりましょう!

 

それではまた来月。