2019/08/24

新入社員日記2019⑳

お久しぶりです。
新入社員のRです。

 

8月ももう終わりに近づいていますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
夏休みはお出かけしましたか?

 

私はお盆休みを頂いたので、実家の兵庫県に帰りました。
いやー、やっぱり実家はいいですね(笑)
何もしなくてもご飯が出てくる!ありがたいです(笑)

 

久しぶりに地元の花火大会にも行きました!

私は屋台の「たこ天」という平らに切られたタコが串刺しで天ぷらになってるやつが大好きなのですが、これ東京にないですよね!?
東京では見かけなくて食べられなかったので、地元の花火大会ではたこ天めがけて一目散でした(笑)

地元のたこ天が一番美味しいです!

 

花火の写真をブログに載せたかったのですが、動画しか撮れませんでした(泣)

花火を写真で綺麗に残すのは難しいですね。
来年の花火大会でまたトライします!笑

 

これからも引き続き頑張りますので、よろしくお願いします!
それではまた〜♪