2019/08/03

新入社員日記2019⑰

おはようございます!
新入社員のMです。

 

気がついたら梅雨明け、そして猛暑に突入ですね

 

ほんとうにあつい。

 

対する電車や建物の中はとっても涼しく快適
なのですが、30分も経つと身体が冷えきって寒い…

 

暑い寒い暑い寒い暑い寒い暑い寒いの繰り返しで風邪をひく予感がしています。

 

みなさんも酷暑にも冷房にもマケズ丈夫な身体を保っていきましょう!!

 

 

さて先日、

じゃじゃん!!

 

 

 

いのうえ歌舞伎『けむりの軍団』を観劇してきました!!

 

実は劇団☆新感線の皆さんの舞台を生で観るのは初めて。
かなりすごく興奮しました!

 

見所というと沢山有りすぎるのですが
まずは早口かつ大声での台詞の掛け合いと、音響、映像の一体感が凄かったです。

 

そして、キャストの皆さんの殺陣の美しさや、緩急ついたお芝居、言葉巧みで絶妙な掛け合いがたまりませんでした!

 

舞台上での呼吸や解釈の共有がしっかり図られているからこその一体感であったし、物凄く真剣に馬鹿なことをやっているからこそすごく面白い舞台なんだと思いました。

 

濃密な3時間弱。

 

役者さんてすごいなぁ
音響さん美術さん照明さんスタッフさんすごいなぁ
舞台をつくるってすごい

 

あらためて舞台っていいなと思った日でした。

 

インプットも大事に、
今月も頑張ります!