2019/08/01

盆踊り

今日はキッズよりお送りしま~す(*^-^*)
梅雨がすっかり明けて、猛暑の続く毎日。
皆さん、暑さに負けず楽しく夏を満喫していますか??♪

 

今年6月より東京に戻ってきて一人暮らしをしているのですが、
一人暮らしの生活はダラケたもので( ゚Д゚)
でも夏バテしてはいけない!体調は崩せない!

 

ということで、大好きなものたちを冷蔵庫にストックしております。
きゅうり、トマト、トウモロコシ、ゆで卵♡

 

夏野菜が大好きな私にとって、今の時期はスーパーが楽しくてたまらんのです( *´艸`)

 

 

ゆで卵は色んなコンビニを食べ歩き、個人的にはNEWDAYSとセブンイレブンが大好きなのです♡
一日に何個まで食べていいのかな~と葛藤しつつ、2つまでと決めて毎日食べるこれが日課です。

好きなものは毎日でも食べたいんです!
(秋冬はカボチャと焼き芋を大量消費しております)

 

さてさて、食べ物の話をしたいのではなく、夏の話をしたかった。はい。
夏といえば何を思い浮かべます?

 

海!プール!
夏休み!家族旅行!
夏祭り!盆踊り!

 

・・・・・・・・そう!!盆踊りですよ、盆踊りっ♪♪

 

 

実は8月のとある盆踊りイベントに某アーティストさんのバックダンサーとして出演してもらうんです!
出演してもらうのは、この子達☆

 

左からご紹介!
竹之内 華永(タケノウチカエ)ちゃん
好きなダンス☆ヒップホップ・ジャズ
意気込み☆練習の時に出来ないことがあっても、本番に向けて出来るようにたくさん練習して頑張りたい!

 

潟山 風香(カタヤマフウカ)ちゃん
好きなダンス☆ジャズ・クラシックバレエ
意気込み☆お客さんを惹きつけて笑顔にできるようなダンスがしたいです!

 

大木 由奈(オオキユナ)ちゃん
好きなダンス☆ヒップホップ・ジャズ
意気込み☆見に来てくれるお客さん全員を盛り上げられるように頑張ります!

 

 

夏休み中の本日も笑顔で楽しく練習を頑張っていましたよ~♪♪

 

 

生徒たちが楽しんでいる姿を見る事、成長する姿を見ることが大好きです(*'ω'*)
きっとこの3人なら楽しくイベントを盛り上げてくれる!!と感じた1日でした♪

 

ではでは、また(=゚ω゚)ノ