2019/07/10

今年も頑張りますー!!

「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」に今年度も梅崎音羽の出演が決まり、現在出演中です。

 

梅崎音羽のプロフィールはこちら

 

 

 

コロちゃん2年目もダンスに歌にパワーアップしてみなさんに笑顔をお届けしまーす☆

 

そして!そして!
7/13(土)〜15(月・祝)はみなさんが楽しみにしている東京・NHKホール公演です。
今からみんなに会えるのを楽しみに日々練習中ですー!

 

会場に来られる方はもちろんですが来れない方にもハッピーをお届け出来るように頑張ります!!
来れない方はぜひOAを見てくださいねー。

 

2019年度もワンワンわんだーらんど、コロちゃんをよろしくお願いします!