2019/06/25

大阪校では新規WS開催中

時が経つのは早いものてすね~。
気がつくと大阪に来てからあっという間に、もうすぐで一年になります。
そんなSH から、今日は2点のお知らせだ~\(^_^)/

 

 

まず最初は、30年ぶりに地元のカリスマ遊園地枚方パークに行って来ました~
さすがに30年ぶりで、うる覚えだったのか、少し迷って何とか着いたら、、、、
何だここは~!!!!!!
俺の知ってるヒラパーではないではないか?
少し小さいが、ちゃんとテーマパークしている~(>_<)
しかも、ミラクルファストパス!!!
(平日で、空きまくっていました、、、、)

 

といいながら、乗り物には一切乗ってないですけどね。
懐かし散歩でした。
しかし、せっかく来たので岡田園長さんになりきり記念撮影しました~

 

 

 

 

 

続いては、本題です。
現在進行中で、大阪校では西脇監督に来てもらってのスペシャルワークショップを
開催しています。2つのタイプのWSで何と!!!!!

 

中学生までは、映画のワンシーンを実際に撮影してみようという内容。
そして、高校生以上は実践オーディションシミュレーション体験という内容でした。
オーディションシミュレーションの写真は、残念ながら、
映像できませんでした、、、、
ので映画のワンシーンを撮ってみようを撮ってみました~

 

こちらです。
何と今回は映画の1シーンといっても7つもカットを割っての撮影
念入りにシーンの説明をしていきます。
皆、頑張って聞いて覚えてくださいね・・・・・

 

 

 

 

 

流石に監督一人だけだと、大変過ぎるので、演技講師の染谷先生にも、
サポートとしてお手伝いしてもらいました。
演技指導と、撮影スタッフ両方のサポートをしてもらっています♪

 

 

 

 

 

何とも贅沢なワークショップを開催しております。
しかし7カットに分けての撮影・・・・・
そりゃあ大変ですよね・・・・・

 

 

 

 

 

 

緊迫のシーン・・・・・外からはこんな感じで見えています。

 

 

 

 

今回は、1時間40分の間に、実際に演技してもらって、
それを撮影して、7カットに別れたシーンをその場で、
パソコンで編集しています・・・・・・・・・

西脇監督ありがとうございます

 

 

 

繋いだ映像を見ながらのアドバイスと、
盛りだくさんの内容としました(>_<)

 

 

 

 

 

 

参加してくれた皆がこの経験を生かして、
映像で活躍するタレントに育っていくことを期待しているよ~\(^_^)/