2019/05/25

新入社員日記2019⑧

お久しぶりです。
新入社員のRです。

 

5月ももうすぐ終わりですね!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

 

突然ですが!最近、私は麺類しか食べてません!(本当に突然ですいません笑)

 

ここ最近の晩ご飯は、うどん・ラーメン・そば・パスタです(笑)簡単に作れちゃうのでついつい麺類に頼ってしまいます(笑)
特に、最近は事務所近くのラーメン屋さんによく通っています。

ラーメンを頼むときに毎回、ネギをトッピングするのですが、思った以上にネギが多くて、麺が見えなくなるくらいネギです(笑)

本当にネギが美味しいです!なんなら、麺はいらないのでネギだけがいいです(笑)ラーメン屋の意味がなくなっちゃいますね(笑)
いつも同じラーメン屋さんばかりに行ってしまうので、ぜひオススメのラーメンがあったら教えてください!!

 

そして、ついに、約2ヶ月過ごさせてもらった、宿舎を出て一人暮らしが始まります。
前回も書きましたが、宿舎にはテレビがないので、ついにテレビがある環境になります!(笑)やっぱりテレビっていいですよね!いっぱい見ます(笑)
2ヶ月間、同期と一緒に2人で住んでいたので、いざ1人になると寂しいです(泣)短い間でしたが、宿舎にも思い入れがあり、出発するときにちょっと泣きそうでした(泣)
一人暮らしになっても頑張って生きていきたいと思います!

 

引き続き、頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!
また、見かけたら声をかけてください!