2019/05/11

新入社員日記2019⑤

おはようございます。新入社員のMです。

 

あっというまに5月になり(改元、令和になりましたね!!)、新入社員ブログも2周目に入りました。

 

5月といえば、今年のGWは長かったようですね、
皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

海外や国内の旅行に行ったという方も多かったのではないでしょうか。

 

私も1泊2日で熱海へ行きました!

 

美味しいお魚を食べ、ハーブガーデンでお花を撮りまくり、温泉に浸かり、癒しと活力を得てきました。

 

 

 

 

話は変わって私のスマホ、galaxyS9なんですが、写真がすごく綺麗に撮れるんですよね。

 

スマホでもかなり良い写真が撮れるようになっていることに驚きつつ、でもやっぱり一眼レフが欲しいなぁと思う今日この頃です。

 

一眼レフを買って写真を勉強して、お仕事に活かせたらいいなとも思います。

 

今欲しいものは何ですかと聞かれたら、一眼レフかオペラグラスですね。

 

あとは夏に帝劇で上演のミュージカル公演のチケット…!
抽選も外れ続け、10時きっかりのチケット争奪戦も敗れ去り…
当日券が出ることを期待する毎日です。

 

そんなことも思いつつ、お仕事では日々教えていただく沢山のことを溢さないよう、ノートを見返して反復しながら頑張っております!

 

まだまだやれることは限られていますが、出来ることから着実に、誠意を持って取り組んでいきたいです。

 

5月も頑張ります!!