2019/05/10

イチブンノイチ

こんにちは。

事務サポート課のH.Kです。

 

令和になって早10日が経ちました。
そろそろGWボケから平常運転に戻さないといけませんね

 

さて、何事においても一番を目指すことは大切なことです。

 

手前味噌ではございますが、
私、H.Kが事務サポート課の男性において一番であるものはたくさんあります。

 

 

頭の良さ、

顔の良さ、

やさしさ、

面白さ、

センス、

カープへの愛・・・・

 

あげればキリがございません!!!

 

え?そんな完璧な人間はいないって??

 

 

そう思った方は是非育成課の受付でこう告げてください!
※事務サポート課は育成課に間借りしてます。

 

「事務サポート課の方はいますか?」と。

 

そうすれば私が出てくるか、女性が出てくるか…です。

 

おあとがよろしいようで。

 

事務サポート課 H.K