2019/02/22

行きたいところをどのように探しますか?

私は目的地を知っている方に頼ってしまうことが多く、自分で探して向かうのが苦手です。

 

ですが、レッスンや現場に「地図」で目的地を探して行かなきゃという状況になり、一生懸命探すことが多くなりました。

「地図」で目的地に行くって難しいですよね。

 

私は、方向音痴なので地図を見ても違う方向に歩いていたりすることがあります。

携帯で住所を検索して向かうのですが…。

皆様はいかがでしょうか?

「得意」な方がとても羨ましいです。

 

お仕事をお願いする際にご案内する詳細には、目的地の住所や地図などを記載することが多いので

地図を見ながら目的地に行くことができるようになっていると良いですね。

お子様を連れて出かけるのは、時間もかかるるので事前に場所も把握できていると良いと思います。

余裕ある行動ができるようお願い致します。

 

到着したと思っても集合場所と違うと「遅刻」ではすみません。

今年のゴールデンウィークなど含め、どこかにおでかけされる予定はありますか?

ぜひ「住所」「地図」で探してみてくださいね!