2019/01/14

福岡校より:平成31年、そして改元へ

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。

マネージャーKDM30(♂)です。年末年始いかがお過ごしでしたか?

マネージャーは休暇を満喫しつつも咳が止まらない日々でした(泣)

お互い様ですが、体調には気を付けていきましょうね。

 

 

 

福岡校は1/5より営業スタートし、随時レッスン・オーディション・撮影現場も始まっております。年明けは、【心機一転】な気持ちでスタートでき、【目標設定】にも最適な時期ですよね!今年は、どんな目標をしましたか?

 

 

目標は、絵馬に書いてみるのもオススメですよ♪

(すでに2週間経過ですが、まだ大丈夫なはず・・・笑)

目標を【初志貫徹(しょしかんてつ)】できるようになれば、めちゃくちゃカッコよくて魅力的だと思います!

 

そんな初志貫徹ブログになるよう、11ヶ月後の改元された年末にこの記事を見直してみようと思います。

 

では次回、2月のブログもお楽しみに~ノシ

 

 

 

 

 

追伸:無事!鏡開きも終えましたよ~♪笑 素敵な1年になりますように☆彡