2018/12/05

「グリンチ」in NY

どもです!
少し前ですが、映画『グリンチ』のワールドプレミアに出席する為、

横溝菜帆ちゃんがニューヨークに行ってきました。

 

 

 

 

作品がクリスマスの話なので、街でもグリンチの宣伝がいっぱいです。

 

 

 

 

ワールドプレミアの会場ですが、映画でよくあるレッドカーペットもグリンチのグリーンに!笑。

 

 

 

菜帆ちゃんも、ドレスアップして出席しました。

 

 

劇場もグリーン一色。

 

 

 

 

ワールドプレミアのお土産も席にありました。
(グリーンのポップコーンもありましたよ。)

 

ワールドプレミアでは、観客の皆さんが笑い、泣き、拍手し、大絶賛でした!!

(こちらの上映は吹替版ではなかったのですが。)

 

 

スケジュールいっぱいでしたが、沢山楽しめたニューヨーク。

菜帆ちゃんも思い出いっぱいになったのは間違いないですね。

 

 

12月14日全国公開の映画『グリンチ』

共演の大泉洋さん、杏さん、ロバート秋山さんの演技も素晴らしく、吹替版で是非観て欲しいです。

公開をお楽しみに!

 

 

それでは、また!

 

 

by Aマネ

 

映画『グリンチ』公式HP https://grinch.jp