2018/12/04

❄あとちょっとで冬本番❄~札幌校より~

みなさん、いよいよ来ました!雪❄雪❄雪!

つい数日前はこーんな感じでしたね。すでになつかしい…ლ(╹◡╹ლ)

 

 

最近の札幌校では、11月から新しいダンスレッスンがスタートしました。

 

社内でのオーディションを経て、集まった新チーム。そんな初回レッスンのドキドキな様子はこちら。

(※真剣な顔な理由は…各チーム、ダンス曲を初めて視聴している様子です!)

 

あと数回のレッスンを通して、自分らしさ&魅力たっぷりアピールダンスを身につけます!

年内最後のステージに向けて、がんばりましょう!

 

*****************************************

『Theatre★showtime

 

日程:12月26日(水)

時間:13:30~(ファッションショー)

16:30~(dance)

※各1時間程度を予定しています。

場所:サッポロファクトリーアトリウム

当日は、ライブ、ダンスショー、ファッションショー等開催予定!

*****************************************

 

 

札幌校のみなさま、次第に寒くなっていくこの季節、インフルエンザはもちろん、各種予防接種等対策、しっかり行っていき、2018年を締めくくるべく元気に取り組んでいきましょう!