2018/11/21

映画 ガンダムNT公開!

どもでーす!

11月30日全国公開の映画『機動戦士ガンダムNTナラティブ)』のメイン、リタ・ベルナル役で松浦愛弓ちゃんが出演します。

 

 

 

声優をやっている方々は『ガンダム』のキャストをやりたい!と強く願う作品です。

その新作『ガンダムNT』に、しかも、メインで出演する子を輩出できた事は、愛弓ちゃん本人だけでなく、事務所もかなりの喜びでした。

 

愛弓ちゃんも、大役を演じる前からどう演じようか?どうしたらリタのイメージに近付けるか?
色々と想像したり、悩んだりしたそうです。

 

しかし、本編収録の際は、監督、プロデューサー、音響監督、先輩のキャストの皆さんに支えられて、リタを演じきりました。
(ちなみに愛弓ちゃんの演じるリタはユニコーンガンダム3号機「フェネクス」です。)

 

新しいガンダムワールドを作り出す、『ガンダムNT』様々な人間模様や迫力あるモビルスーツのバトル、皆さんの期待を裏切らない映画だと思います。

 

ちなみに、作中に出て来る、ヨナの幼少役は名古屋所属 中村文徳くん、ミシェル幼少役は横溝菜帆ちゃんが演じます。

 

 

 

映画『機動戦士ガンダムNT』は
11月30日(金)より全国松竹系映画館にて公開です!

 

皆さん、チェックよろしくお願い致します。

 

byAマネ