2018/11/20

西早稲田グルメ

おはようございます。キッズタレント係M.Oです。

 

だんだん寒くなってきました。
温かいものが食べたくなる季節ですね♪

 

 

東京校付近は数々のご飯屋があります!
行き帰り道に美味しそうな匂いがして誘惑に負けそうになります...汗

 

 

とある日の休憩...★

 

スタッフ達と東京校近くのベトナム料理「ベトバル」に行きました。
新しいところを発掘しない私にはかなりの挑戦!!

 

牛肉しゃぶしゃぶフォーを頼み、ドキドキしながら待つと

 

 

美味しそうー!!

 

食べてみると野菜もしっかりとれてスープにも濃くがあり、とても温まる美味しさでした♪♪
こりゃリピート確定!!

 

女性やフォー好きな方にはおすすめです!

 

まだまだお店があるので少しずつ挑戦していきたいと思います!
美味しいお店があったら、私にこっそり教えてくださいね...★

 

 

キッズタレント係M.O