2018/10/19

大阪校より:U-20選抜

テアトルアカデミー各校では、普段のレッスンでは物足りない人、またより上を目指すための特訓クラスとして演技やダンスなどの選抜クラスを設けています。

(選抜方法などは各校により違います)

 

ここ大阪校では年齢別に、
U(アンダー)-9
U(アンダー)-15
…と分かれています。

 

 

そして10月クールから始まったのが、10代後半のティーンのみの選抜
「U-20」。

 

テアトルアカデミーでは中学生までをキッズ部門、中学卒業以上をユース部門と分けていますが、
広く芸能のお仕事の流れで考えてみれば15歳と16歳で扱いがそう変わるわけではありません。
U-20はキッズ部門・ユース部門の混合クラスになります。

 

 

さて今日がレッスン初回、どんなレッスンになるのかレポートをこのかたにお願いしました。

 

ヌシくんです。

 

いってらっしゃいヌシくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたのヌシくん、スタジオの外からながめてるだけじゃレポートにならないでしょ?

ヌシくん「いや…なんかみんな真剣なんで途中から入室する雰囲気じゃ…」

何言ってるの。じゃせめてレッスン終わったコにインタビューでもしてきてください。

 

 

 

 

(レッスン終了後)

 

ヌシくん「あの、じゅなちゃん…」

じゅなちゃん「あ、ヌシくんだ」

 

 

 

 

 

じゅなちゃん、なんだって?

ヌシくん「とっても楽しかったって」

それで?

ヌシくん「いろいろ言ってました」

いろいろって?

ヌシくん「忘れましたけど」

 

 

 

 

ヌシくん、あなたはレポーターに向いていないようです。

 

 

 

アンダー9代表、
アンダー15代表、
アンダー20代表…

 

といえば、その上は「A代表」?

もちろん「アカデミー代表」ということで…

 

そんなことを寝ながら考えていたヌシくんでした。

 

 

 

 

 

田川じゅなちゃん(17)。年末には舞台公演も控えてるよ!