2018/09/15

新入社員日記2018⑫

アクション系の映画を観るときはやたらと手元の飲み物の減りが早くなる方の新入社員Kです。自分が戦っているわけでもないのに。

 

改めて、映画って良いものだなあと感じる今日この頃です。
観終わった後に、もう一つの人生を追体験したような気持ちになる映画が好きです。

 

わかったような口をきいていますがなんせ単純な性格なので、正直どれを観てもそんな気持ちになれます。
ちなみに昨日は探偵に、一昨日は死神になった気分で1日を過ごしました。

 

適応能力が高いのは良いことですね。
世の中が良い映画で溢れているとも言えます。

 

 

レイトショーの帰りに眺める川がとても綺麗なので皆様にお裾分けします!

 

 

 

 

そしてつい先日!
レイトショーの帰りにも寄れる、夜遅くまで営業しているクレープ屋さんを発見してしまいました。

 

帰り道の楽しみがまたひとつ増えました!
クレープは薄いので深夜に食べても太りません。
向こうが透けて見えるので実質カロリーゼロと言っても過言ではない。
中の生クリームとブラウニーの熱量は考えないものとする。

 

来月の自分の体型が容易に想像できます。
考えただけでゾッとしますが、これはこれで風情があり良いですね。夏だし

 

 

暑い日が続いていたので9月でこの暑さなら12月には50度を越えるんじゃないかと心配していたのですが、ここ数日は肌寒いぐらいですね。

 

日本には四季があります(デジャヴ)。

 

まさしく今こそ季節の変わり目です。
体調、特に継続的な深夜のスイーツ摂取に伴う体重の増加等に気をつけてお過ごしください。