2018/08/08

こんな暑い夏は・・・

毎日暑いですね
中年(おじいちゃん?)です。

 

厚い時はクーラーの部屋で
すやすやとお昼ねしたいですよね。

こんな感じで!!

 

我が家の犬は24時間フル稼働でエアコンの効いた部屋で
お昼ねしています。
我々はそんな訳にはいかないので
辛いものを食べて汗をかいてクールダウン
しましょうね。

 

 

バンコクの屋台で食べた辛くてスッパ~イ
こんなのが一番ですが

 

 

 

東京ではこんな感じのパクチー入りが
一番ですね。たくさん汗を放出できますね!!

 

 

 

そうそう、アットプロダクション1~2を争う
汗っかき男”脇知弘”主演の熱い舞台が
9月にあるではないですか?

 

「漫才バンザイ」
公演期間 2018/9/22(土)~9/24(月)
会場 板橋区立文化会館 小ホール
前売りの高校生以下はお徳ですよ。

 

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=47208

 

 

 

 

脇くんのすごい古い写真を貼っておきますね。

 

 

残暑はゆっくりカンゲキ(中年ギャグ)しましょうね!!