2018/07/23

ベジタリアン

こんにちは!!!
育成課キッズタレント係のHJです。

 

毎日、暑い日が続いていますね。
みなさん、水分補給等をして、熱中症にならないように気をつけましょう!

 

暑い日が続き、食欲も少しダウンしているHJですが、
毎日野菜は欠かさずに食べています。The ベジタリアン。笑

 

食欲がなくても、サラダはさっぱりしているのでいいですよね~☆
うどんの上に野菜を乗せて、サラダうどんにして食べたり!!!

 

先日、休みの日に、めざましテレビでも紹介されていた店
「Cosme Kitchen Adaptation」に行ってみました。

 

「おいしく食べて心も体も美しくなる 」がコンセプトのナチュラル&オーガニックカフェレストランなのです。
ベジタリアンにとっては、最高なお店です。

 

 

 

野菜を食べながら、更にコールドプレスジュースを飲み、野菜を存分に堪能した休日でした。笑

 

ベジタリアンの方は、是非一度行ってみてください!

 

 

すでに夏バテしている方もいるかもしれませんが、しっかり食事を取って、水分補給をして、自分なりに暑い夏を乗り切る対策をしてくださいね~