2018/07/20

大阪校より:絶対に負けられない戦いが~

こちら大阪校。
7月クールもはじまり、またスタジオは活気づいています。
この日はシニア部門のみなさんでにぎわっています。

 

 

1クラスにこんなに大人数が!
おそらく大阪校始まって以来の大人数クラス(60名弱)

 

こんなに大人数で、ちゃんとしたレッスンができるんでしょうか?

 

 

…いいえ、これはレッスンじゃないんです。

 

今クールから始まる「エイジレス選抜(シニア部門の選抜クラス)」は、
複数回のワークショップを行い、そこから選抜メンバーを決定。
そのメンバーで2~3クールの稽古を経て、最終的に一本の舞台稽古を作ることを目的とします。

 

いわばこのワークショップは「選別の場」。

 

候補者のなかからどんどん絞っていく、
集まったメンバーから落選者が決まる…というサッカー日本代表スタイル。

 

 

初回のワークショップを終えた先生より
「なかなか落とすのは難しいですね…」とひとこと。

 

厳しい争いになりそうですが、
その分選ばれたメンバーはその責任をもって戦い抜いてほしい。

 

 

 

今度こそ夢の8強へ!(そういうのじゃない)