2024/09/08

新入社員日記2024㉜

みなさま1ヶ月ぶりです。
新入社員のI.Sです。

 

9月といえば姪っ子の誕生日ですね。
3月から一度もあっていない姪っ子は先日2歳になり、久しぶりに動画で見たら普通にしゃべるようになっていて驚きました。(めちゃめちゃかわいい)
半年も会っていないので確実に忘れられていると思います・・・
が、誕生日プレゼントはしっかり送りました!叔父の使命です。

 

さらに20年前、愛犬クリスの家にやって来た記念月でもあるんです!
6年前に空へ旅立ちましたが今でもずっと大好きで、たまに写真を見返して元気をもらっています。
病気で3歳の時から目が見えなくなってしまいましたが、家に帰ればいつも尻尾を振って遊んでくれて、本当に目が見えないのかな?と思うほど走りまわっていました。



かわいいでしょ?
他にもたくさん写真あるので、興味ある人は見に来てくださいね。

 

 

先日行われた「Summer of THEATRE 2024」で久しぶりに札幌校のみんなと会えて、たくさん元気をもらいました!
時間が少ししかなくあまりたくさんお話できなかったのが残念でしたが、成長した姿を見られて嬉しかったです。



北海道のお菓子もありがとうございました!

 

まだまだ夏を楽しみましょう!
したっけ👋