2018/07/09

東京校より:赤ちゃん部門・夏イベント!!

毎年恒例・夏の赤ちゃん部イベント♪♪

 

東京校では、全国に先がけ、6月末に赤ちゃん部門のイベントを開催しました!!

 

好奇心いっぱいの2歳児が親子で参加☆

笑顔あふれる2日間でした♪

 

 

イベントは3種類

 

『親子で作ろう☆マジック制作』では、

ドキドキ・魔法の力を借りながら色とりどりの粘土づくり。

 

 

 

『番組収録シミュレーション』では、

可愛いリスのキャラクターとお兄さん・お姉さんと、ダンスを踊って模擬撮影。

 

 

 

『歌って踊りまSHOW!』では、

幼稚部児童部のお姉さんお兄さんのダンスを披露。その後、2歳のみんなも、一緒に歌ったり踊ったり!!

 

 

 

 

赤ちゃん部門の間に、表現の『たのしみ』や『よろこび』をめいっぱい味わっていただき、

役者として活躍する基礎を、親子でつくっていけたらと思います!!

 

 

赤ちゃん部門スタッフ Y