2018/07/08

札幌校より:札幌校スタジオにカッパ?おサル?出現!

恒例の『赤ちゃんモデル部・夏の特別レッスン』は、こんな感じで盛り上がりました~!!!

 

今回は、『番組収録シミュレーション』として、練習・ランスルー・本番・照明の変化・ゲストとの共演等、たくさんの課題にチャレンジしてみました。

また、ゲストには、おサルさんやVTRからはカッパさん(?)が遊びに来てくれました!

 

 

「あ!おサルさん!」

 

「こわ~~い(泣)」

 

 

初めは、ドキドキだった様子も、何回か踊っていく中で、慣れたり時にはびっくりして泣いちゃったり…でも握手したり…と、いろんなドラマが見られました!

でも、最後は、すっかり仲良くなれた!かな!?(笑)

 

 

類プロの米倉 拓斗こと“タクトお兄さん”も、いつものスマイルが衣装Tシャツと激似なことが直前に発覚…!

 

いつもやさしいまなざしとやさしい歌声の、タクトお兄さん!

 

皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

オマケ:カッパさんオフショット!

 

 

次回は、どんな内容かな~お楽しみに〃o(*´▽`*)o〃

 

 

 

7月クール通常レッスンは7/6(金)から始まっています。

ホッカイドウでは、猛暑だったり豪雨だったり夏バテはもう少し先ですが、今からたっくさん体力つけておきましょうね!