2024/08/15

テアトルプラ美より:夏フェスオンライン企画「Radio of THEATRE」プレ配信!!!

おはようございます。
テアトルプラ美です。

 

今回はここ半年ほどずっと匂わせてきたアノ企画についてお話しさせていただこうと思います。

 

こちらでございます!

 

 

\\夏フェスSummer of THEATRE 2024オンライン企画
「Radio of THEATRE」!//

 

 

ん?知らないとは言わせませんよ…?

 

ハッとなったあなたはこちらへ↓
https://theatrefes24.com/radio/

 

もちろん知っているぞ!8月12日(月)のプレ配信も見たぞ!
というあなたはこちらへ↓
https://ありがとう
※ただのお礼です。リンク先はありません。

 

 

こちらは、来たる夏フェス「Summer of THEATRE 2024」のオンライン企画として、
8月24日(土)25日(日)の2日間、テアトルアカデミー公式YouTubeにてラジオ番組の生配信を行う企画となっております!

 

 

こちらの事前番組となる「プレ配信」が、先日8月12日(月)に配信されました!
(アーカイブはこちらから↓)

https://www.youtube.com/live/IdekNVjgoK8?si=Tq1roIVR6QMWIt4u




 

 

プレ配信では、Summer of THEATRE 2024の見どころやRadio of THEATREパーソナリティーの人となりをお話ししたり、グッズ紹介を行ったりと、ギュッと1時間で夏フェスを予習出来る内容となっておりました!

 

「そんなのあったんだ…知らなかった…」という正直な方、
「あ、あるのは知ってたんだけどちょっと時間を忘れていて…」というおっちょこちょいさんは、今すぐ上記URLよりアーカイブをご覧くださいませ。

 

当日見ていただいた方も、もちろんもう一度見ていただいて構いません!
リピーター大歓迎でございます。

 

 

グッズTシャツのリアルな着用サイズ感や、ステッカーをスマホの裏に入れる場合のサイズ感などが分かったりもするので、実用的な面でも必見だったりしますよ…。フフ…。

 

 

ただ!!

 

今回ご紹介したのは「プレ配信」となります。

 

約1週間後に迫ったSummer of THEATRE 2024の開催期間中である
【8月24日(日)・25日(日)13:00〜16:00】に、「Radio of THEATRE本配信」といたしまして、なんと3時間!
愉快なパーソナリティー達が楽しいトークをお届けいたします。

 

特設サイト内で募集した皆さまのお悩みを大人気Vtuberがズバッと解決するコーナー
「悩みの館」や、全国各地のオススメスポットをテアトルアカデミー所属者の皆さまが紹介してくれる「地元の魅力を紹介し隊!」などなど視聴者参加型企画も予定しております!

 

そしてそして!!

ラジオ配信中は随時見ている皆さまからのXの投稿やYouTubeのコメントを紹介させていただきます。

 

 

最近はPodcastにも手を出し始め、朝から寝る直前までずっと誰かの声を聴いているヘビーラジオリスナーのプラ美といたしましては、とにかく視聴者の皆さまの投稿をたっぷり読みたいと思っております。

 

 

パーソナリティーに自分の文章を読んでもらえるって、なんか自分も番組に参加出来ているみたいで嬉しいじゃないですか。(本人談)

 

 

なので、ぜひぜひ皆さん8月24日(土)・25日(日)は、ラジオを「聴く」だけではなく、「参加」していただき、よみうりホールへ出演しなくとも、ひと夏の思い出を作ってもらえたらなと思っております。
※もちろんよみうりホールの出演者の皆さまも会場から見ていただいて構いません!

 

 

プラ美の今年の夏はこちらの準備や諸々で埋め尽くされておりまして、
さらにモチベーションを上げるためにこんなことをしてきました。



 

Radio of THEATREのテーマカラーが紫ということで、ネイルを可愛いパープルに塗ってもらいました。

 

初めてカミングアウトするのですが、プラ美の中の人は実は女性でして。

 

やっぱりネイルを可愛くするとテンション上がりますね。テヘ。

 

 

改めまして、
夏フェス Summer of THEATRE 2024オンライン企画「Radio of THEATRE 本配信」は
8月24日(土) 25日(日)の13:00〜16:00に
テアトルアカデミー公式YouTubeチャンネルにて生配信されます!

 

皆さま是非ご覧ください!

 

それでは今回はこの辺りでお別れとなります。

 

ここまで読んでくれてありがとうプラ〜

 

また次回のcolumnでお会いしましょう!