2024/07/25

あなたは暇人ですか?いいえ、わたしは H-IMAGINEです

やあ、「H-IMAGINE」と書いてヒマジンだお(※1)。
暑いっ!
いえ、あなたが悪いわけではありませんが、とにかく暑いっ!

 

そんなわけで、この暑い時期に当時は今ほど暑くなかったけど熱かった(※2)「THEATRE SHOW TIME!」、略してTSTの終了報告をするぜっ!(※3)

 

過ぎし日の2024年6月22日(土)、毎度おなじみ…、いやっ、毎度おなじみになってはいけない、常々新しい可能性という名のアレが化学反応を起こしている「THEATRE SHOW TIME!」が開催されました。

 

今回は新たなる試み、「演技部門」、「ダンス部門」とそれそれのジャンルのみで行われた「THEATRE SHOW TIME!」。

 

更に!
「うわっ、見逃した!」
「阪神〇イガース対横浜De〇Aベイスターズの試合観に行ってたから行けなかったんだよな」

「〇ィーバーで見逃し配信してないの?」
という方に朗報!

 

ティー〇ーで見逃し配信はありませんが、来る2024年8月21日(水)から25日(日)によみうりホールにて行われる「Summer of THEATRE」にて、一部のチームの演目が見れます。

 

詳しくはこちらっ!

Summer of THEATRE 2024 オフシャルサイト

 

ご来場、待ってるわよ!(※3)

 

それじゃ、See You!

 

 

 

追伸:
TSTの集合写真をシェアするぜよ!(※3)

 

ダンス部門

 

演技部門

 

 

 

 

(※1)…おじさんだからちょっと古めのチョイスしか対応できないH-IMAGINE
(※2)…「暑い」と「熱い」をかけるなんて定番のことはしたくなったけど、他に思い浮かばなかったH-IMAGINE。
そう、わたしは暇人ではなくH-IMAGINEなのだ!
(※3)…推理小説とかだと、「文章のくせが違う、これは別人が書いたものだ!」となりそうだが、気分屋、いやプロ意識が低いため言葉尻が定まらないH-IMAGINE。