2024/07/23

来るぞ夏フェス!

やべ「わきさんわきさん」
わき「…ん?」



 

 

やべ「いよいよテアトルアカデミー初の夏フェス『Summer of TEATRE2024』まで1か月を切りましたねえ」
わき「いやホント、いよいよだねえ」

 

★★★★★★★
Summer of THEATRE 2024
2024/8/21~25
有楽町よみうりホール
https://theatrefes24.com/
★★★★★★★

 

やべ「わきさんは5日目のMCとして登場しますね」
わき「俺なんて適当にしゃべるだけからいいんだけどさ(※)、みんな今ごろ稽古に熱がはいっているだろうね」
やべ(※照れ隠しだと思います)

 

わき「出演者どんどん発表されてるね」
やべ「全国のテアトルのみんなが集まってくるだけじゃなくて、各日にゲストのような感じでいろんなアーティストが出演するんです」

 

 

わき「どれどれ…」
やべ「おお、1日目から鈴木福さん出ますね」
わき「そりゃあ赤ちゃんから芸能活動をやっているテアトルアカデミーのカオだもの。後輩たちもココロして正座して聞かなきゃね」
やべ「いや、楽しいトークなので気軽に楽しんでください」

 

やべ「2日目は竹内夢ちゃんが登場です」
https://www.instagram.com/yume_takeuchi_ta/
わき「アーティストとしてだけじゃなく「おとうさんといっしょ」でちびっこ・パパにも大人気だからね」

 

やべ「3日目にはAnnaさんが」
https://anna-mysticeyes.com/
わき「女性を中心に大人気だもんねえ、TikTokのフォロワー75万人もいるんだ」

 

やべ「あとPINK PRETZELも。鈴木夢ちゃんと鎌田英怜奈ちゃんのユニットですね」
https://www.instagram.com/pink_pretzel_official/
わき「3日目は特に華やかだねえ」

 

やべ「4日目にはBEAT PARADOXが登場です」
https://hoshi-pro.jp/
わき「おお、俺のアクションの師匠でもある浅井星光さん」
やべ「なんだかすごいゲストが登場するそうですよ」
わき「星光さんは武術界にもいろんな人脈があるからねえ」

 

やべ「脇さんが登場の5日目には小林星蘭ちゃん」
https://www.instagram.com/k_seiran_ta/
わき「すっかりオトナの女性になったよねえ」

 

やべ「あと野澤しおりちゃん」
https://www.youtube.com/@user-mt1qn4gj2u
わき「『TEPPEN』のピアノ演奏で話題になったよね。当日もピアノ弾くんだろうけど、俺大丈夫かな、ちゃんとセッション出来るかな」
やべ「大丈夫です、脇さんに演奏パートはないですから」

 

 

やべ「これだけじゃないですよ、まだ参加者は増える予定です」
わき「これはテアトルアカデミーを挙げて、ってラインナップだねえ、これはたとえ出演しなくても、テアトルっこなら参加しないと」

 

 

やべ「チケットは以下より販売中です」
https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=Summer+of+THEATRE

 

 

わき・やべ「劇場で待ってます!」