2024/07/21

岡山校:晴れ女発揮☀

おはようございます!
岡山校のMKです!

 

突然ですが先日、結婚いたしました。
(してくれましたと言った方が正しいかもしれません)

 

結婚式はしないので写真だけ撮ることに。
前日まで雨予報の場合は延期とのことで2週間前から天気予報の確認に追われておりました。梅雨ですからね、延期も覚悟しておりました。

 

1週間前、雨☔
3日前、雨☔
2日前、雨☔
前日、晴れ☀

 

晴れたああああああああ!!!!!
いよっしゃあああああああ!!!
意気込んでいざ鳥取へ!

 

鳥取は今の時期はまだ涼しく、とても撮影しやすかったです。
恥ずかしいので遠めからの写真ですがよかったら見てください(笑)



 

 

元々晴れ女だと思っていましたが、今回も晴れ女パワー無事に発揮しました。
来月は夏フェスもあるので楽しみなことばかりです!!
とても暑い毎日ですが夏を走り抜けましょう!
ではまた〜👋