2024/07/02

仙台校主催テアトルステージ2024

こんにちは~仙台校・芸能部のSです!

 

先日、6月29日・30日に仙台校主催の『テアトルステージ2024』を開催しました!!

 

歌あり、ダンスあり、ミュージカルあり、そして涙あり...の充実したステージで、仙台校所属の総勢130名が参加し、大いに盛り上がりました!



 

同じ芸能部のSさんも一所属者として出演しました!
がんばってましたよ~笑



 

 

このようなステージがあることで、みんなが目標に向かって頑張る姿はとても輝いていました。

 

本番では、これまでの努力の成果を存分に発揮でき、達成感から内面から湧き出る自信や表情の変化が見られました。

 

この経験は、仕事にも今後の人生にも必ずプラスになります。

 

目標に向かって頑張る姿を見て、私も見習わなければと思いました。

 

 

次は、、、SoT、Summer of THEATREですね!!!!!

 

仙台校からも、多数出演する予定です!!

ぜひご覧ください!!!

 

みんな~~~今回はお疲れ様でした!!!!