2024/05/21

福岡校より:博多どんたくに"Aim High"が出演しました♪

こんにちは!福岡校 新入社員M.Oです。
入社して2年目に突入しようとしています。
所属タレントの皆さんからお声がけいただく機会も多くなり、毎日楽しく過ごしています^^

 

さて、福岡校の顔でもあるダンスチーム"Aim High"がどんたくステージに出演しました。
そしてMCには、選抜演技クラスの3名も出演し、ステージを盛り上げてくれました!




 

Aim Highは、新メンバーを迎えて新作のダンスと曲を披露。新しい衣装にも注目です♡
ノリノリの曲とカッコイイダンスが合わさった最高のパフォーマンスでした!!

 

大きなステージで、立派にダンスを披露できる皆さんがとっても誇らしいです\(^o^)/
皆さん、お疲れ様でした!
今回の出演の様子は校内で流れますので、楽しみにしてくださいね。



 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
福岡校にも新しい職員が増え、ますます賑やかになりました。(うるさいくらいですw)

 

皆様、ぜひ福岡校に遊びにきてくださいね~♪