2024/04/22

立川校より:立川校開校!!

おはようございます。
この度、立川校が開校いたしましたのでお知らせをさせていただきます!

 

2024年4月6日(土)
春の陽気とともに立川校でのレッスンが無事にスタートしました。
立川校では、リトル、ヤング、シニアのレッスンが行われています。

 

立川校でレッスンをされる皆さんは、新しい校舎で、新たなクラスメイト、講師、スタッフとのスタートとなった方が多いのではないでしょうか。

 

はじめてだと緊張や不安もあるかもしれませんが、立川校に敵はいません(他の校舎にもいないか)ので、徐々に慣れていってくださいね。そして、どんどん自分自身を出せるようになっていってください。
立川校では(他でもか)縮こまる必要はありません。型にはまる必要もありません。堂々とチャレンジしていきましょう!
もし、今後何か不安なことがあったらいつでも相談してくださいね。

 

立川校開校にあたり、たくさんのお祝いのお花を頂きましましたので写真をUPします。



 

 

お花といえば、この文章を書いている時期は立川の昭和記念公園の桜が満開でした。

 

今の時期は、チューリップやネモフィラなんかも見頃なようです。
昭和記念公園は、800種を超える花・植物がみられますので、
立川にきた際には、是非、立ち寄ってみてください。
広い土地、広い空の下で草花に囲まれて、自分に立ち返ることができるかもしれませんよ。




 

 

それでは、昭和記念公園立川校を一緒に盛り上げていってください!
立川校の皆さんは、また次回のレッスンでお待ちしております~。