2024/04/08

名古屋校より:はじめまして!

初めまして!
名古屋校より初登場です!asa.と申します!
3月より入社し、社員としても新入りでございます。
名古屋も、一人暮らしも、新しく始まったことばかり。
ありがたいことに、楽しみながら“新”づくしの日々を送らせてもらっています。

 

 

初登場なので自己紹介!と思いながらも、何を紹介させてもらおうかまとまらず。
書き始めたらどうにかなるのではないかと、書き始めてみています!

 

同じように、名古屋行きを決心したときも。行ってみたら案外どうにかなるのではないかと。
まぁ、何かあってもどうにかするしかないよねぇ~と。
誠を尽くし正しいことをしていれば、きっといつかはなんとかなるはず。
そんな、“なんくるないさ”の精神で日々過ごしております。

 

名古屋に来たばかりのとき、
世間知らずを披露してしまうようで少し恥ずかしいですが、、、
私にとっては寒い日が続き。
暖房を入れてみたのですが、、、。
暖房をほぼ使わない地域から来たので、そういえば家での暖房のベーシックな温度が分からず。
スタッフの皆さんに暖房の温度のあれこれをたくさん教えていただきました。
名古屋に来たからこそ、早速学べたことですね、、、。(笑)

 

自己紹介代わりに写真を1つ。
名古屋に一緒に来てもらいました。シーサーです。


なんだかいてくれるだけで安心感があります。

 

 

これまでのご縁が繋がり、そしてご縁をいただき、
この度、テアトルアカデミー名古屋校にて勤務させていただきます。
ありがとうございます!

 

これから、たくさんの出会いがあると思うと。
感謝の気持ちと同時に、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
皆さんとレッスンでもお会いできるのが今からとても楽しみです!

 

 

名古屋校の皆さまがとても温かく迎え受け入れてくださり。
気が付けば、あっという間に半月が経っていて。
まだまだ船に乗せていただいている身ですが、微力ながらも一緒にオールを漕ぐ戦力となり。
いつかはジェットエンジンにもなれたら、、。なんて大きなことも思いながら。
これから一緒に進んで参りたいと思います。
皆さま、どうぞよろしくお願いします!

 

名古屋校 asa.