2024/04/01

札幌校より:新年度がスタートしました

札幌校 T村です。
早いもので新年度がスタートしました。

 

4月は、
進級、進学、新入社、新天地・・など、
色々と変化があり、様々な気持ちが混じる季節でもあります。

 

不安な気持ちがあって当然だし、
やる気に満ち溢れる気持ちも素敵だし、
どんな自分でも無理はせずに、
自分らしく過ごして欲しいなと思います。

 

T村も、わが子の進級においてバタバタとした日々を過ごしておりました。
いつも思うのは、世のママ&パパは日々子育てというミッションをこなしていて本当に凄いな、と。

 

所属タレント保護者の皆様においても同様です。
朝起きて事務所にお越し頂くまで様々なストーリーがあるかと思います。
いつだって「ようこそ札幌校へ!」「今日も来てくれてありがとう」というお迎えの気持ちでおります。

 

ありがとうと4月からもよろしくね、の気持ちをチャオの写真で贈ります!



 

 

所属タレントの皆さん、レッスンでお会いできる事楽しみにしております。