2024/03/23

新入社員日記2023㊻

おはようございます!
新入社員のF.Yです!

 

新入社員日記最終回となります。

 

さて、今回は「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」の感想をお話ししたいと思います!

 

自分は映画館でのライブビューイングに参加させていただきました。
アーカイブ無しにもかかわらず、ライブ会場・ライブビューイング・配信で合計16万人の方が見ていたそうです。
ラジオはほとんどの人が一人で聴くコンテンツだと思うのですが、同じ時間に同じものを共有する、エンタメを通してのつながりを感じられました。
ライブ開催発表から1年、裏で着実に準備してきたからこそ素晴らしいライブになったのだと、スタッフの方の努力と熱量にも心を動かされます。

 

自分も愛されるタレントを支えていきたいという初心に立ち返るいい機会になりました。
もうすぐ入社して1年が経ちますので、この気持ちを持ったまま、仕事に活かしていきたいです。

 

来年度から新入社員と呼ばれなくなったとしても、まだまだ学ぶことが多いと感じています。
自分に何が出来るだろうということを常に考えて行動できる大人になりたいです。

 

それでは以上にしたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
新入社員のF.Yでした。