2024/02/17

新入社員日記2023㊷

おはようございます!
新入社員のF.Yです!

 

久しぶりの投稿となってしまい、申し訳ございません。

 

いよいよ、明日2/18は「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム』ですね!
結局チケットは入手できず、ライブビューイングか配信で見ることになりそうです。
凄まじい人気ですね、、、
次回はライブの感想を書けたらと思います。

 

久しぶりの更新となったことで、公私共にいろいろな変化、出来事がありました。

 

プライベートのことをお話しさせていただくと、12月には高尾山を登りに行きました。
友人と一緒に行ったのですが、話している間に山頂に着いていました。
高校までサッカーをやっていたのですが、その後運動を全くしていなかったので、体力が心配でしたが、意外とすぐに登りきることができました。
なんだか丁度いい感じでした。
下山後は近くのサウナに行き、しっかりリフレッシュできました。

 

あとは年末の「M-1グランプリ」も友人と観ました。
ロングコートダディさんを応援していて、残念ながら決勝には行けなかったのですが、本当に面白かったです。
敗者復活戦から見ていたのですが、フースーヤさん、トムブラウンさん、ななまがりさん、ママタルトさんなど、とても印象に残っております。
芸人さんだけに関わらず、エンタメで感情を動かす人たちを自分の仕事で応援していけたらいいなと思っています。

 

それでは今回は以上にしたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました!
新入社員のF.Yでした。