2024/01/29

夏フェスがはじまる!『Summer of THEATRE 2024』

招待状は届いてますか?

 

すべてのテアトルアカデミー所属のかたに、1月上旬にお送りしているメールのことです。

 

そうです。数日前のテアトルプラ美のcolumnにもありますが・・・

 

この8月、
テアトルアカデミー初の夏フェス
『Summer of THEATRE 2024』
を開催いたします。



 

期日:8月21日~25日
メイン会場:東京・有楽町よみうりホール。
https://yomi-h.jp/
1階・2階席あわせキャパ1100名の大劇場。

 

所属地域・年齢・芸歴問わず、出演対象者はテアトルアカデミーのすべての所属者!

 

業界で活躍するゲストを多数お招きし、
ニューフェイス・メディア等で活躍中のタレント・今まで発掘されていなかった逸材…にこの大ホールでスポットライトを浴びていただく、
一大タレントプロモーションイベントです。

 

本番は8月とはいえ、もう半年ちょっと。
エリアによってはもう本番にむけた動きが加速しているレッスンもあります。

 

各エリアで予選会やプレイベントが行われたり、全国をまたいだヴォーカリストオーディションがあったり、
同時進行でオンラインでYouTubeラジオ番組を配信したり…

 

東京の中心地・有楽町を中心に、これらすべてのムーブメントがテアトルの夏フェス『Summer of THEATRE 2024』です!

 

自分を見てもらう場であると同時に、全国の仲間とつながる場所であり、
系列プロダクションや先輩タレントたちと同じ舞台に立てる機会で…
やべ「そうそう、そうなんだよな」
やべ「ちょっと脇さん、まじめな文章ぶった切って話し始めたらだめでしょ」



(アットプロダクション所属・脇知弘)

 

 

わき「こんな広い舞台に立てるなんて俺でもめったにないもんね」
やべ「脇さんも全国の後輩たちと触れ合える機会ですから」
わき「楽しみだねえ」
やべ「ちっちゃいコは泣かなきゃいいですけど」
わき「ああん?」
やべ「…それですよそれ」
(ウソです。わきさんはとっても優しくてユカイな人柄です)

 

 

わき「でもさ、なにせ大規模なイベントだから、こういうの作っていくの大変だろうねえ」
やべ「今時点で全国のたくさんのスタッフ・講師が動いていますよ」
わき「もちろん俺もがんばって後輩たちのために一肌脱ぐよ。公式アンバサダーだからね」
やべ「そうなんですか?」
わき「ああ。自称だけど」
やべ「そういうのは公式って言わないんですよ。あとアンバサダーって意味わかってます?」
わき「もちろんだよ。このグローバルかつダーバーシティの時代にアンバサダーとしてもブランディングをアレしていかないと」
やべ(なんかごまかした)

 

 

 

↓以下宣伝です↓
脇知弘のnoteでは、『Summer of THEATRE 2024ができるまで』を連載開始!
オールテアトルで挑むこのイベントですが、
みなさんが見えないところではどうスタッフが動いて、どう作られているのでしょうか?
脇知弘が全国各地・各部署・各担当から「夏フェスができるまで」をレポートします。

 

『Summer of THEATRE 2024』がより身近になるnoteです。
このcolumnあわせてお楽しみください!

 

note「脇知弘のワキッチバンガード」
https://note.com/wakicchi

ハートマーク(イイネ!)よろしくお願いします。
noteをやっているかたはフォローもよろしくです!