2024/01/10

横浜校より:事務連絡



横浜校事務所のオフィスに勝手に住み着いた外来種3種、
(右から)グリ山環境大臣・トロっこめぐタン・ペペロンチーノ笹山
から事務連絡のお知らせです。
(※真に受けなくて大丈夫です)

 

 

◆事務連絡その①◆
昨夏に小田原三の丸ホールで行われた「外郎売の口上まつり」のDVDが届きました。
こちら出演されたみなさんにお配りしていきますね。



 

今年も当然!8月末に小田原には参戦予定です。
8月には他にもビックイベントがあって、横浜はかつてない忙しさになりそう!
もう横浜スタッフはスタンバイをはじめているよ!

 

 

 

◆事務連絡その②◆
毎クール末の「ワークショップウィーク」は、3月20日からの1週間あたりで開催予定!(予定です)
レギュラーレッスンにはない特別な体験の機会が、
複数のラインナップのなかからどれか一つ無料で選択できるよ!

案内は3月上旬に送信予定!お楽しみに!

 

 

 

◆事務連絡その③◆
そして!4月春休みに、一大ダンスイベントを開催予定!
ベビーからシニアまで、ダンスを受講しているすべての所属者を対象に、
yokohamaダンスアベンジャーズ(横浜校ダンス講師の総称)全員と一緒にステージを作ります!

 

春は大倉山に集合!

 

実はこれ…まだイベント名が決まってないんです。決まり次第詳細お知らせしていきますね!!